Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

17/365

おはやうござます。トミーです。

 

やっぱりね、自分はブログ向いてないんじゃないかって。普通に忘れてた。中学生時代アメーバでやってた頃が一番続いてた。

 

というのも一昨日このようなメールが来ましてですね。

 

f:id:endcyclone:20160912082006p:image

 

ブログの存在を思い出したんですよ。

 

1年で17記事しか書かないブログってアリなんですかね?たぶんナシ寄りのアリ寄りのナシくらいだと思う。

 

というわけで今年は17記事を超えられるように、18記事を目指して頑張りたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします(催促とかは結構です)!

 

いつものごとくゲームの話。

 

LoLは最近Shacoでレーニングを練習しています。もちろんAPです。サークルでノーマルに行くときはfillなのですが、topかmidが余ったら必ずやっていますね。あんまり余りませんが。レーニングの勝率は50%ちょい下くらいかな?まだまだ練習中って感じですがレーンの勝利からのキャリーに関してはわりと手応え掴めてる感じです。プロトベルトOP。

 

ハースストーン、シャドバ共にサボり気味です。新アドベ来たけど他のゲームに時間を取られているので後回しにされている感じですね…。とりあえず月課のランク5まではやりたいと思っています。シャドバは新弾待ち。

 

ToSの話。なんじゃそりゃ、って人はTree of Saviorで検索してください。ジェミナ鯖でやっててメインがクリヴィスドルイドの180Lv、サブがモンク(予定)の100Lvです。まさに古き良きMMOって感じで、時間が簡単に溶けていきます。最近メインのレベルが上がりにくくなってマンネリ化してるので、友達を作ってモチベを出していきたいですね。フレンドはチーム名「Shaco」でけんさくけんさくっ!

 

プライベート(ゲーム以外の意)の話。

 

バイトのシフトが少なく週2でしか入れていないので暇な時間にヒトカラに行くのが趣味になりつつあります。最近練習してるのはAcid Black Cherryですね。もうだいぶ歌えるようになりましたがなんせ知ってる友人が少ないので…。一緒にABC縛りカラオケできるよって人はぜひぜひ!!

 

夏休みのイベントの話。8月はあまり予定なかったですね。琵琶湖に花火見に行ったのとプールに泳ぎに行ったくらいか…?おととい久々にECLで飲み会もしましたね楽しかったです。9月は旅行が3件も控えているので(実は今空港に向かっている)、また記事にしたいと思います!

 

こんなもんですかね。せっかくの旅行なのにもう電池を20%も使っちゃってヤバそうなのでこのへんにしときます。次回もお楽しみに!のし