Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

ブログ名…

ども!トミーです。

 

さてさて、本日は新ブログ名「Shacoとサモリフと私」についての話。

 

このブログを見てくださってる方、このネタは伝わりましたでしょうか。

 

そうです!平松愛理の「部屋とYシャツと私」です!

 


部屋とYシャツと私(PV) - YouTube

 

いい歌ですよね~

 

まあ1993年の歌ってことなので、僕は生まれてないんですがね…

 

ただ歌番組などで聞いてかなり馴染み深い曲っていう印象ではあります。

 

しかし!

 

ECL(所属しているLoLサークル)で新ブログのことを喋ったところ、

 

「私と小鳥と鈴とじゃないの?」

バカとテストと召喚獣でしょ」

「東京タワーだと思った」

 

などと言われたので少し残念な気持ちになりました…

 

意外と知らない人も多いみたいですね。

 

これを期に聞いて知ってほしいと思います!

 

それでは!