Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

日本鯖のオフラインテスターの募集を発表!

ども!トミーです。

 

日を跨いでしまいましたが、本日TGSLogicoolブースにおいてLoL日本鯖のオフラインテスターの募集がありました。ぱちぱち!

 

リーグ・オブ・レジェンド - モニタリングテスト実施 | Facebook

 

つくるつくる詐欺だった日本鯖もついに目前ということで皆さん高まってきたのではないでしょうか!

 

友人の情報によるとオフラインテストのあと比較的すみやかにオープンβテストが行われるということで、早ければ11月中からあるかもしれませんよ!

 

最近NAのpingが22~26時の時間帯に250近くまで跳ね上がってしまい、プレイできない状態なのでとても嬉しい情報でした。

 

なおその時間帯は台湾鯖でやっております。

 

フレンドが少なく寂しいので台湾鯖でやってる人はぜひ声をお掛けください!

 

それでは日本鯖を楽しみにしつつ!