Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

1年半の努力の結晶(?)

はいどうも!トミーです!

 

まず皆さんにお伝えしたいことが。

 

f:id:endcyclone:20151018002938p:plain

f:id:endcyclone:20151018002951j:plain

 

どどん!

 

ねんがんの ぷらちなむを てにいれたぞ!

 

というわけでSeason5のうちの目標であるPlatinum5を達成いたしました!!

 

いやー長い道のりでしたねー。

 

一時期Shacoで勝てなくなって67%あった勝率が60%近くまで落ち、Shaco専を引退しようかとも思いました。

 

しかし自分とShacoを信じ、使い続けた結果としてPlatinumを掴み取れたのだと思います!

 

努力は嘘をつかないということをこの1年半で学べました。

 

というわけでこれからもShacoと共に、Diamondやその上を目指していきたいと思います!

 

 

 

なお現在Shacoの勝率は61.3%、全体の勝率は63.4%なのでShaco以外を使うほうが勝てるという結果に…

 

た、たまたま他のChampが上手くいっただけなんだからね!(逃