Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

231日

どうもトミーです。お久しびりてぃ(Ohisasibility)ですね。

最近わけのわからない単語を受信する病気に悩まされております。気に入らない方はスルーでOKです。

 

というわけで超久しぶりの更新です。ブログタイトルの231日というのは少し考えたらわかるかと。

こんだけ間が空くと何をネタにしていいのかわかりませんね。とりあえず近況報告からしましょうか。

 

祝!今日から夏休みでごぜーます。てか夏休みだから更新してるのでごぜーます。ひーまーのまーひーになる予定でごぜーます。

 

三回生前期が終わってしまいましたね。卒業に必要な単位はまだ受けられない必修とF群1つを除けば無事取り終えることができて安心してます(のはず)。後期もまーひーになる予定です。おそらく週2日の5コマになるかと。

 

春からバイトを始めました。近くの商店街のお惣菜屋です。三角巾とエプロンをつけて「へいらっしゃーい!まいどおおきに!」なんてやってます。友達からはかわいいって言われます。一番最近の変な客エピソードはギャル2人組に「手がきれい!海女さんみたい!」って褒められたこと。

 

そろそろゲームの話。

 

去年11月に大学でLoLサークル(e-Sportsサークル)を立ち上げました!部長として日々頑張って運営してる次第でございます。詳細はwikiで。入部希望あればコメントでも受け付けます!

E-sports Club LoL

 

最近サービスが開始したShadowverse、Hearthstoneもバリバリやってます。むしろLoLよりこっちが本業って感じです。夏休み中は積極的にTwitchで配信しますので是非見てね!最近のマイブームはコントロールネクロとN'Zothパラ。

www.twitch.tv

 

とまあこんな感じで元気にやってます。更新を楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんでした。夏休みは本当に暇になるのでガンガン更新していきたいと思います(三日坊主フラグ)。今日はこれくらいで、Bye Peace!!