Shacoとサモリフと私

Shaco専が綴るLoL日記

継続は苦痛なり

お前の魂に苦痛あれ!トミーです。

 

続けるってしんどいですよね。わかるわかる。結局更新11日空いちゃったしね。仕方ないね。

 

まあ別に苦痛ってわけではないんですが、暇がないとモチベーションが湧かないんですよね。今も実家から帰ってる途中にポチポチしてます。家にいるときは別のゲームしちゃうし←

 

さて、まず日常から。

 

我々ECL(サークル名)は秋の銀杏祭で模擬店を出します!模擬店って漠然とやってみたいなあって思ったりしませんか。するんです。僕の中では「新規サークルを作る」と同レベルの大学で一度はしたいThingsです。トルネードポテトとお酒を売ります!今年は出店料高いからいっぱい買ってね!ECLの知名度向上と赤字回避が目標。

 

お盆も今日(昨日?)で終わりですね。今年も母親の実家に帰っておばあちゃん孝行してきましたよ。ビールが無限に湧いてくる様はまさに天国。従姉妹が髪を暗くしたので若干痩せたように見えました。体がそのままだったのは見て見ぬ振り。そしてしきりに恋愛トークをしたがるうちのおばあちゃんは何なんですかね…。ひ孫の顔を見るまで死ねないそうなので早く安心させてあげたいです。

 

ゲームの話。

 

HS新アドベンチャー出ましたね。ゲーム内マネーが結構あるので無課金で全解放できそうです。今のところのお気に入りは炎の大地のポータル。ギミック的にはチェスのゲームが面白いなあと思いました。

 

Shadowverseも大型アップデートが来ましたね。新モードの2Pickは面白いけど2枚一組で取るのでマナカーブをきれいに組むのが難しいなと感じました。詫びパックと2Pickで得たパックからレジェ3とプレレジェ1出たのはミラクルお盆パゥアー。またモチベーション出てきたので近々配信するかも?

 

というわけで電車が着きそうなのでこのへんで。ばーいぴーす!